株とまとのご利用いただく際に、皆様から多く寄せられたご質問について回答いたします。
ほかにも、ご不明な点、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- お申込みからサービス開始までの流れについて
- ご利用料金の決済方法について
- 会費について
- 会費以外の費用について
- あとから料金を請求されることはありますか
- 途中退会について
- 情報の公開について
- ID、パスワードについて
《1》お申込みコースの選択
(「ご利用申込み」画面にてお選びいただけます)
▼ ▼ ▼
《2》「利用規約に同意する」にチェックを入れる
必ず、利用規約画面をクリックして開いた後に、チェックください。
利用規約画面には「会員規約」「契約締結前の交付書面」が記載されています。
また、契約締結前の交付書面・契約締結時の交付書面兼投資顧問契約書についてオンライン上で交付することを案内しております。以上に同意いただいた後に、本サイトを利用することができます。
「利用規約に同意する」にチェックしたことにより、会員規約、契約締結前の交付書面、また契約締結前の交付書面・契約締結時の交付書面兼投資顧問契約書についてオンライン上で交付することについて、同意したことと見なします。
▼ ▼ ▼
《3》投資顧問契約者情報のご記入
住所、氏名、電話番号など、投資顧問契約締結に必要な情報をご入力ください。
すでに、電子出版物の購入や、情報提供サービスをご利用いただいた会員様については、当社にて必要な情報をお預かりしている場合があります。
その場合は、ID/パスワードをご入力いただくだけで結構です。
※ID/パスワードがご不明の場合は、「ご利用申込み」画面にて、ご利用希望のサービスを選択した後に、「■会員ID、パスワードをお忘れの方へ」から、ご登録時のメールアドレスをご入力ください。折り返し、メールにてID/パスワードをお送りします。
▼ ▼ ▼
《4》入力内容の確認画面
ご入力いただいた内容をご確認いただきます。
▼ ▼ ▼
《5》ご入金方法の選択
クレジットカード決済、または銀行振込からお選びください。
▼ ▼ ▼
《6》当社にてご入金を確認
当社にて入金を確認した時点で、投資顧問契約書をメールにて送信いたします。
また、ID/パスワードも併せて記載されています。
▼ ▼ ▼
《7》投資顧問・助言の開始
- インターネット会員Aについては、交付されたID/パスワードにて、会員専用画面にご入室ください。また、インターネット会員Bについては、併せて投資助言メールを配信いたします。
- 電話会員スタンダード、山本情報会員については、専任のアドバイザーから、カウンセリングのご連絡をいたします。
1.銀行振込にてご決済
お申込み時、「銀行振込にてご決済」を選択していただくと、折り返し、会費お振込先/お振込金額など詳細を記したご案内をメールにてお送りいたします。銀行ATM、またはネットバンキングよりお振込みください。
ご案内メールに、お振込人番号を記載しております。コンピュータ処理のため、お振込人番号を必ずご入力ください。
お振込み後、当社にてご入金を確認した時点でご利用開始となります。銀行休業日、または営業時間外のお振込の場合は、銀行の翌営業日のご入金確認となります。予めご了承ください。
2.クレジットカードでのご決済
お申込み時、クレジットカード会社の入力画面へとつながります。クレジットカード番号、カード有効期限をご入力の上、「決済」ボタンを押してください。
クレジットカードでのご決済の場合、即時に決済確認となり、すぐに会員情報をご利用いただけます。
※VISA・JCB・Master・AMEXのマークのついたカードがご利用になります。
※必ず、ご本人名義のクレジットカードをご利用下さい。
それぞれの会員区分に従って、ご入金確認日(契約成立日)から〔1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月〕のいずれかの期間ご利用いただけます(スポット銘柄プランは除く)。
会費はすべて税込みです。
1.インターネット会員A
退会の申し出がない場合、自動継続となります。
2.インターネット会員B
3.電話会員スタンダード
4.山本情報会員
5.スポット銘柄プラン
銀行お振込み手数料は会員様にてご負担いただきます。
インターネット接続、メール受信に関する料金は会員様にてご負担いただきます。
成功報酬はいただきません。インターネットA会員については退会の申し出がなく継続し、当社が情報提供を行った場合には、引き続きご利用料金が発生します。
ご契約日から10日以内に、書面により契約を解除することができます。
なお、契約解除の場合は、解除までの期間に相当する報酬額として関東財務局への届け出に定める金額をいただきます。
- インターネット会員Aの情報提供については、会員専用サイトにて、東京証券取引所の毎営業日の21:00までに更新されます。なお、全営業日の提供を保証するものではありません。
- インターネット会員Bの情報提供については、インターネット会員Aの情報に加え、毎営業日の21:00までにメールにて送信します。なお、全営業日の提供を保証するものではありません。
- スポット銘柄プランについては、専任のアドバイザーが電話にて1〜3銘柄の推奨・10日間助言を行います。
- 電話会員スタンダードについては、専任のアドバイザーが電話にて月に1回以上、銘柄推奨・助言を行います。
- 山本情報会員については、週に1回以上銘柄推奨・助言をメールまたは電話で行います。
グロースアドバイザーズでは、電子出版物のご購入、情報提供サービスのご利用については、すべての会員様にID/パスワードを発行しております。
初回ご利用時にご登録いただいたメールアドレスにお送りしますので、大切に保管してください。
また、発行済みのID/パスワードを紛失してしまった場合には、下記よりお問い合わせください。
入会についてのご不明な点、お問合わせは03-6661-6423までお気軽にお電話ください。